SSブログ

カンニング竹山 ツイッター 相方 デマ [芸能人]

スポンサーリンク




カンニング竹山さんいついて最近ツイッターで囁かれる噂があったのをご存じですか?

そのことについてカンニング竹山さんご本人がコメントしました。

takeyama_b.jpg

その噂とは、

カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。 相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、 相方の家に給料を送るため。 コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。』

というもの。

知らない方は少ないかと思いますが、竹山さんにはかつて中島忠幸さんという相方がいましたが、

その中島さんは06年の末に闘病中だった白血病で亡くなっています。

コンビ名を解消しない限り中島さんのご家族にギャラの半分を渡せるって・・・


いやいや、そんなわけないでしょ


と思ったらやっぱりそんなわけありませんでした。笑


この件について竹山さんはこう言ってます。

『添付の情報は全くのデマです。こんなやり方をしたら脱税で俺は捕まります。迷惑です、やめて下さい』

それからこの件についての真相については

『何がどうなってるかは話す必要がないので今後も一切話さず!あしからず』

とのことです。


まぁ、もともこの添付画像の一番下に

『竹山さんがカッコ良く見えたらRT』 って書いてますから。

リツイート欲しさに適当なこと創作してみたんでしょうね。

普段キレキャラの竹山さんの良い面を作ればそれだけギャップが作れますからね。

そんなところじゃないかと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。