SSブログ

杉浦太陽 姉 死 命日

スポンサーリンク




杉浦太陽さん。

知らない人はいないと思います。そうです、あの元モーニング娘辻希美さんの旦那さんです。

それで、その杉浦太陽さんなんですが

実はお姉さんがいるみたいです。


はぁ、そうですか[晴れ]

別になにも珍しくもないですけどね。

ところが、そういうわけでもないらしく、杉浦さんのお姉さん実は既に亡くなってしまっているみたい。


え?いつ?なんで?理由は?

と思うかも知れませんが、詳しくはよくわかりません。

18日が命日のようですね。ブログでそう書いてました。

それとどうやら、そのお姉さんなんですが、杉浦太陽さんが生まれる以前に亡くなってしまっているそうです。

なので、杉浦さんは実際のところお姉さんと面識はないみたいですね。


それでも、なんでか凄く姉のことを慕っている印象。

命日が近くなってくるこの時期はなぜかご実家近くに仕事でいることが多いらしい。

不思議な縁を感じているみたいですね。

こういうのは当人たちにしかわからない世界だと思いますね。


きっとどんな捉え方をしても良いと思うんですよね。

ご都合主義と言われたって良いと思います。

誰に迷惑がかかるわけでもないですし。 忘れないことが大切なんだと思いますね。

ではではー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。