SSブログ

足立区鹿浜 矢崎聖士 [その他]

スポンサーリンク




足立区鹿浜の矢崎聖士(20)が都立の定時制高校に通う同級生(18)の手足に火をつけて火傷を負わせたとして、

傷害容疑で捕まったそうです。


事件ですね。大事件です。


事件自体は去年の11月に起きているみたいですが、

被害を受けた男子生徒の体にライターオイルを塗って火をつけたとか。

それで、この矢崎くん(20)

遊びの延長で、やりすぎてしまった

との供述をしているみたいです。


まぁ、ふざけんなという感想です。


一緒に北区の19歳の専門学校生も逮捕されたみたいですが、

その子は一緒に現場にはいたが主導はしてない、とのことです。

某掲示板でも色んな意見がでましたが、

『もういじめっていう言葉をなくした方がいい』

という意見はちょっと気になりましたね。

確かに、簡単にいじめという言葉で済ませてしまうのは

ちょっと危険な気はしますよね。

法律には全然詳しくないですけど、

だってコレ、ただの傷害とか殺人未遂事件とかじゃないんですかね?

20歳にもなって人に火をつけて『遊び』とか言われたら、

普段どんなサバイバル生活をしてるんですか?ってなりますからね。

本当、こういうのなくならないもんなんですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。