SSブログ

Gackt FLASH 暴行 逮捕 [芸能人]

スポンサーリンク




とんでもないスクープが来ましたねー。

Gacktさんが27歳女性を暴行をしたと5月13日発売の『FLASH』のトップ記事になってるみたいです。

なんでも11年9月に女性にお酒をのませて、自宅に連れ込んで暴行したという流れみたいで、

同誌でその被害女性が一部始終を告発しているみたいです。


どういった経緯かはわかりませんが、11年の9月というともう2年弱くらい前の話になりますけど、

なんで今頃こんなことになっているんでしょうかね?


最近のGacktさん、●税疑惑とか色々と騒動の多い方ですが、

これが事実なら大変ですね。

今後の動向に注目していきたいと思います。

ちなみにGacktさんサイドは公式のHPにてこの件に関して完全に否定。

『FLASH』と被害者とする女性に対して法的措置も検討しているとのことです。



そりゃそうですよね。

というか、もしこれが事実なら大問題ですが、事実でなくてもこれ問題ですよね。

もちろんGacktさんではなく、雑誌側が。

名誉棄損どころじゃないですからね。

Gacktさんサイドも『法的措置を含めて検討しています』とか

のんきなこと言ってる場合じゃない気がしますよね。

なんの確証もないうちにこんな記事載せられてたとしたら、たまりませんね。

そう考えると芸能人って大変ですねー。

まぁ、もちろんまだ『FLASH』に記事が載って、Gacktさんサイドは否定している、というところまでの

話ですので、今後どういう方向へ展開していくのかわかりませんが、

注目していきたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。