SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚 妊娠

スポンサーリンク




二股疑惑もビビる大木とAKINA 結婚?

サンケイスポーツにビビる大木さんと元folder5のAKINAさんが、先月の30日に結婚したと乗りましたね。

おめでたいですね。

今年の初めにビビる大木さん、体調崩していたらしいのですが、

その時の身の回りの世話など献身的な彼女の振る舞いがプロポーズの決め手になったそうです。

もともとお二人はお笑いコンビのキャイ〜ンの天野ひろゆきさんの主催する食事会『天野会』が

出会いのきっかけだったようですが、一年半の交際を実らせてめでたい結婚というわけです。

特別お腹の中に赤ちゃんがいる、とかではないみたいですね。

ビビる大木さん一時期二股疑惑で『ホテルは行ったけどWBCのトークをしてただけ』とか、

わけの分からない言い訳したりしていたりしたこともありましたが(本当かも知れませんが)

この結婚を機にお二人にはますます活躍していってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。