SSブログ

玉城ティナ 性格 生意気 [芸能人]

スポンサーリンク




いやいや、凄い話題になってますね玉城ティナさん。笑

アメリカの父親をもつハーフみたいなんですが、本当スタイルがいい!

それで、桜井翔さんのファンみたいですね。

TBS系『今、この顔がスゴい!』で公言してました。桜井さんの前で。

私もこれ見てました。

嵐さんは本当人気ですからねぇー。ジャニーズファンからしたら堪らないですよねぇー。

どうしてもやめられないクセ、という質問で『桜井さんの妄想をすること』とか返答してましたからね。

玉城ティナさん、まだ15歳ということもあって流石に怖いもの知らず。

怖いもの知らず、というかジャニーズファン達の恐ろしさをまだ理解していなかったのか、

しかしまぁ、玉城さんが仮に今18歳とかだったらこんなことは言ってなかったかもしれませんね。


まぁ、そんなこんなで、ネット上じゃもうアラシック(嵐ファンの総称らしいです。初めて聞いた)たちが大激怒。

足組んでるのが気に入らないわ。調子にのるな。とか、

もう桜井さんファンを一瞬で敵にしましたからね。

売名女!とまで言われてましたね。

本当、彼女まだ15歳ですからね。もっと穏やかにしても良いんじゃないですかと思うんですが、

嵐ファンの皆さんにとっては関係ないみたいですね。

そして、この玉城さん、twitterでこの件に関してコメントしています。

『かわいいとかりぷくれた人有難う ございます。
それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!』

なかなかの女丈夫でした。

今後が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。