SSブログ

田島優成 趣里 舞台

スポンサーリンク




4月21日の舞台『効率学のススメ』の会場に現れず公演が中止にさせた俳優の田島優成さんが

8日に芸能活動自粛を今月で所属事務所と契約が終了することをブログで発表しましたね。

なんでも、今回の遅刻の原因は開始時間の勘違いだたとか。

午後1時の開演を午後7時と思っていたみたいです・・・。

舞台を観に行くお客さんが間違えるならまだしも出演側が開演時間を間違えるって、

そんなことってあるもんなんですね。マネージャーさんとかいないんですかね?

舞台すっぽかして中止ですからね、損失とか事態は想像以上に大きいですよね。

そして、この田島さん、あの水谷豊さんと伊藤蘭さんとの長女である趣里さんと熱愛中、

というか、同棲中だったらしいのですが、

この件をきっかけに破局する羽目に。趣里さん、騒動後にマンション出て行ってしまったらしいです。

ああ、こんなときこそ支えてあげればとは思いますが、

理由が理由だけにそうもいかないんでしょうね。寝坊したときにマンションに一緒にいたんでしょうかね?

そしたら、趣里さんにも何かしらの火の粉がかかりそうですしね。

それにしても田島さん、芸能活動自粛って復帰できるんですかね?

まだ若いので是非チャンスを与えてくれる事務所が現れてくれることを期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。