SSブログ

丸亀製麺 カビ 隠ぺい

スポンサーリンク




静岡県富士宮市の丸亀製麺富士宮店でざるのカビザルうどんで話題になりましたが、

この丸亀製麺のトリドールなんですが、

実は4月に既に客からカビについて指摘を受けていたらしいですね。

ネットで炎上して初めてHPに謝罪文を掲載したそうです。

ご心配おかけしまして、とかカビが生えた原因の管理体制等に対する謝意はなさそうな、

なんとも言えない謝罪文でしたが、まぁこれで一応鎮静化するんですかね?

写真見ましたが、あれですね。・・・結構がっつり生えてますね。笑

これ、普通皿にうどん盛る時に気がつくと思うんですけどね。

なんでそのまま出してしまったんでしょうかね?

私近くにないので一度も食べた事ありませんけど、丸亀製麺さんってそんなに繁盛してるんですか?

なので、私自身実害はなかったのであれですが

今まで食べてたお客さんは結構離れて行ってしまうんじゃないでしょうか?

今後の業務改善に期待したいですね。

この件が発覚してから700店舗近いすべての店舗を調べたそうですので、

私も近くに見つけたら試しに行ってみようと思います。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。