SSブログ

flumpool ギター 代役 井上

スポンサーリンク




ちょっと前にflumpoolのギタリストの阪井さんが当面のビジュアル面での活動が自粛になりましたね。

ご存じの人もいると思いますが、その理由としては、

『太りすぎたから』だそうです。 

写真で確認したらまぁ、ほかのメンバーと比べたらやや太めですが。

話題作りもあるんでしょうが、別にいいんじゃないかと思いますよね。

そんなこと言ったらLUNA SEAの真矢さんなんかどうすればいいんですかってなりますけどね。

阪井さん、今の体重が大体80~85kgくらいと推定されてまして、

とにかく痩せるまでは戻ってこない、と。あくまでビジュアル面での活動には、ということです。


それで、今回、阪井さんの代役が決まりました。

あの人、『NON STYLEの井上さん』です!

あの、よくキモいキモい言われてる人ですね。

でも、なんでNON STYLEの井上さんですか?

その理由は、『似てるから!』


おっとー、これ大丈夫ですかね。ファンから猛反対受けそうですが。

私flumpoolさんあまり知らないですが、せっかく正統派バンドっぽいのに、あんまりこういうことをすると

井上さんも知名度があるだけに一気に話題になって

なんだかギャグバンドっぽいイメージが付いちゃいそうですけどね。

まぁ、どうなっていくのか見ものですので注目していきたいですね^ ^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。