SSブログ

母の日 2013 贈り物 ランキング [その他]

スポンサーリンク




今日は母の日ですね。

日本では母の日は5月の第二日曜日ですがそうでない国もあるみたいですね。

スペインが第一日曜日で、スウェーデンなんかでは最後の日曜日になるみたいですが、

3月や8月、さらに12月に祝う国もあるみたいです。

まぁ、なにか日ごろの感謝を込めて贈り物をしなくては、頭を悩ませている方もいらっしゃるかと思いますが。

今でもカーネーションは定番ですが、最近じゃあんまり喜ばれないって本当ですかね?

ちらほらと色んなところでそんな意見も見ましたが。

やっぱり普段使えたりするものだったり、洋菓子とか、楽しめたりするものの方がいいんですかね?

でも、花もらえたら嬉しいじゃないですか。 男の私でもきっと喜ぶ。笑

まぁ、もしそれが本当だったら、

アロマグッズとか、バスグッズとか、実用的なものと合わせて贈るのが無難かもしれませんね。

もしくは、スイーツとか、なにか美味しいものですね。

プレゼントして、全然喜ばれないとか、想像しただけで泣けてきますからね。笑

でも、やっぱり一番は感謝の気持ちですよね。

これがあれば何を贈っても喜んでもらえると思いますので、

一年に一度しかありませんし是非、日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。