SSブログ

psy ジェントルマン 歌詞 和訳 [芸能人]

スポンサーリンク




江南スタイルでおなじみのお隣韓国のPSYさんの新曲、

『ジェントルマン』

これ凄いですね。

もうyoutubeの公式動画の再生回数3億超えてますからね。

3億。多すぎ。

まぁ、ビルボードチャートで一位を目指していたらしいんですが、

ストリーミング回数が振るわなくなってきたらしく、

ランクの方は徐々に下がって行ってるみたい。

ふんふん。

まぁ、あの『江南スタイル』で名前は広く知られたと思いますので、

知名度自体は確実に上がりましたよね。

江南スタイルに関してはyoutube再生回数16億ですからね。

なにそれ凄いー。

そんなこんなで、人気不人気は別として

興味本位でも再生する人も沢山いてると思います。

日本で大人気とは言えませんが、みんな知ってますしね。

注目度が高いアーティストさんってことに関しては変わりませんね。

色んな意味で今後の活躍に期待してます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。